酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

日常生活で目にする、必殺技に使われそうな名前ランキング・長男

日常生活で目にする、必殺技使われそうな名前ランキング

 

突如思い付いたので、ランキングにしてみました(o≧▽゜)o

 

5位:スターダスト

f:id:online94:20190331085649j:image

引用元:https://www.chateraise.co.jp/products/detail?id=150422&category_id=149

ケーキ屋さんシャトレーゼのケーキです🍰🍰🍰

聖闘士星矢の必殺技名に使われてます✨

スターダストレボリューション❗❗❗

 

 

4位:ギャラクシー

銀河、星雲という意味で、単語の響きもカッコいい✨

遊戯王ゼアルでは、ライバル&敵勢力の使うドラゴンの名前になってます💡

 

 

3位:イレイザー

イレイザーとは直訳で消す者です!

マンガだったら終盤の敵が使ってきそうな名前です(^o^)

漫画 僕のヒーローアカデミアでは、先生の名前に使われてます💡

 

日本語に訳すと消しゴムです💡

 

 

2位:ノヴァ

新星という意味です✨

ダンクーガノヴァというロボットアニメがあって、技にも使われています💡

獣装機攻  ダンクーガ ノヴァ 第1巻 [DVD]

獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ 第1巻 [DVD]

 

 

駅前留学も同じ英語を使ってます(^o^)

NOVA ノバうさぎ ぬいぐるみ

NOVA ノバうさぎ ぬいぐるみ

 

 

 

 

 

1位:ブラックサンダー

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

 

 

ボスキャラやライバルキャラが使う必殺技のような名前です⚡⚡⚡

日本語に訳すと黒い雷神で、こっちもカッコいい✨✨✨

他と違って、ブラックサンダーはそれだけで必殺技感があります(o≧▽゜)o

 

ランキングを作ってみたら、使われてそうではなくて、1位以外は必殺技に使われてる名前になっちゃいました(笑)