酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

モテモテ塾in東京ストリートコレクション(TSC)・長男

行って来ました東京ストリートコレクション❗❗❗

 

ずっと会場内にいると疲れたので、ブースゾーンで休憩中に、気になるブースを見つけました💡

その名も「モテモテ塾」❗
f:id:online94:20190503212747j:image

これは3男が以前記事にしていたオンラインサロンで、TSCにも出展してるとは凄い✨✨✨

気になったので、少し覗いてみました🎵

 

まず目についたのが、

権藤優希先生が普通にいるじゃん❗❓

 

他の人と写真を撮ったり、本にサインしたりとサービス精神凄いです💡

自分も少し話しましたが、写真で見るよりイケメンですね(笑)

 

更に「自分で決める」の看板を持って撮った写真をSNSにアップすると、モテモテ塾特製チロルチョコがもらえました🍫
f:id:online94:20190503211759j:image

その後にブースの近くを通ると、WWSチャンネルやテレビの取材も来ていました❗

これは、モテモテ塾は全国デビューということなのか❓今後も気になります💡

 

自分も(三男の)本を持っていけばサインをもらえたと思うので、次にこういうイベント行くまでには、自分用の「自分で決める」を買っておいて、サイン貰いに行きます👍