酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

モテモテ塾の講演会に行って来ました・三男

お久しぶりです、三男です💡

この前の土曜日は、入会したばかりのモテモテ塾の講演会に、早速参加してきました✨✨✨

 

 

土曜の夜だと言うのにすごい人数で、300人は越えていた気がします👍

やはりモテにかける情熱は皆すごい❗❗❗f:id:online94:20190625005906j:image

最前列は男ばかりですが、女性も半分位いて、モテたい気持ちに男女の差はありません❗

 

講師は権藤優希先生&櫻井秀勲社長💡f:id:online94:20190625011125j:image

 

お話を聞いて、明日からどころか今すぐできるモテのポイントがありました✨それは、

「キメ顔より笑顔❗」

LINEのアイコンも「キメ顔より笑顔❗」の方が、女性にモテるみたい✨✨✨

さっそく、お話を聞きながらもLINEのアイコンを、アニメ画像から笑顔のアイコンに変えました✨👍🎵

 

出会いは覚えられることが大事とのことで、アイコンを見て貰えば自分のことも思い出すはず👍

 

これで、今年の夏こそはモテるぞー😄