酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

ハリーポッター全作品を見ました(^^♪・次男

こんにちは。

男子三兄弟の次男です!

 

最近友達との話でハリーポッターの話がでて

秘密の部屋(2作目)までしかみてないなと思い、全作品見ましたー!!

 

ハリーポッターが出始めたのは私が中学生のときでした。

そのときは本も買い、キーホルダーも持ってましたー!(^^)!

ですが公開されるときには熱がさめてアズカバンの囚人(3作目)

からは見てませんでした。

 

シリーズ作によくあるパターンですね。

 

 

全作見て楽しかったので途中で見るのをやめてしまった方は

是非見ていただきたい!

特によかったのはスネイプの役柄ですね(^◇^)

 

たまに映画を見るのもよいなと思いました!(^^)!