酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

今度はきずな出版の講演会に行ってみました・三男

お久しぶりです、三男です❗

昨日は、きずな出版の講演会に行って来ました✨

きずな出版とは、権藤優希先生の本「自分で決める」の出版社です💡

f:id:online94:20190714014200j:image

 

今回のゲストは小橋賢児さんで、プロフィールはチラシを見てください💡とにかくすごい❗
f:id:online94:20190714020204j:image
1番印象に残っている話は、「楽観的に考える努力をする」です❗

例えば、天気予報は5つ見て、一つ晴れなら多分晴れるだろう💡って感じです👍


明日はモテモテ塾主催のバーベキューに参加するのでさっそく天気予報調べてみたら、曇りと雨☁️☂️
まぁ曇りでも大丈夫だろう(笑)

 

権藤先生は終わりの挨拶で登場しました💡

次の本が9月に発売らしいので、発売されたらすぐ買います👍

 

それにしても、この前はテレビにも出演していたし、権藤先生は人脈のネットワークがすごいですねー✨✨✨