酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

カリスマカンタロー in モテモテ塾講演会・三男

こんにちは、三男です💡

めちゃ暑い中ですが、土曜日はこの夏モテるため、モテモテ塾の講演会に行って来ました👍

今回のゲストはカリスマカンタローさんで、名前にカリスマと入ってるのがすごいですね✨✨✨ダンスのカリスマらしいです💃💃

 

あとで知ったのですが、人数は何と100人越え❗聴きたくても聴けなかった人もいるとか❗❗三男は運が良かった🎵✨

 

内容ですが、一問一答コーナーとかあって、モテる人もモテない人も、たくさん質問してました💡

今日の名言は、「お酒は、言い訳をさせるためのツール」💡✨👍

配信もするみたいですけど、今回は下ネタ多めだったので、ほとんどカットされる気が(笑)

 

会場は千駄ヶ谷のおしゃれなお店の地下で、カンタローさんの会社から30秒という、驚きの近さ❗❗

こんなお店を見つけるスタッフは、何と会員から有志を募っていたみたいです💡

自分もスタッフしてみれば、お店選び能力が身に付くのだろうか✨✨✨

 

 

最後に、カリスマカンタローさんの本を買ってサインして貰いました📘👍