酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

5~6月の雑記・三兄弟

久しぶりの記事アップ🎵ということで、

今回は3兄弟の最近の雑記です💡

 

 

長男:最近(5月)、仕事でも日常でも、ネットワークのトラブルが連発❗

仕事の方は、お客さんがシステムを使いすぎてサーバーダウンしちゃいました😱

 

日常の方は、最近スマホがなかなか繋がらないので原因調べたら...

ただのスマホの速度制限でした(/≧◇≦\)

どうやらGW使いすぎてて、あっという間にオーバーしちゃってました❗

6月は気を付けます👍f:id:online94:20190610214306j:image

 

 

次男:東京サマーランドに行って来ました✨✨✨

f:id:online94:20190610213826j:image

しかも女性陣も一緒です❗❗❗

プール→遊園地→プールと、遊びも水着も満喫しました💡

中でもDEKASLAという、6人乗りボートで滑るスライダーが最高に楽しい❗

f:id:online94:20190610213752j:image

重量級メンバーを選出して速度もアップ👍

水着写真はNGでしたが、心に焼き付けてきました✨📸✨

 

 

三男:遂に、モテモテ塾に入会しました💡💡💡

モテモテ塾というのは記事に度々出てきた、権藤優希先生主催のオンラインサロンです✨ 

online94.hatenablog.com

 

夏の前に入会することで、今年の夏はモテモテな三男になります(笑)

7月に会員限定でバーベキューがあるので、今から楽しみです🍺✨🥩