酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

オンラインサロンまとめ・三男

久しぶりの投稿の三男です(≧▽≦)

色んなアイドルがオンラインサロンをやってると耳にして、気になるオンラインサロンをまとめてみました👍

(ランキング作ろうと思ったけど、順位付けが難しいので断念(・・;))

ちなみに、オンラインサロンとは!ネット上で作られたコミュニティの会員になって、主催者&会員同士で話したりイベントしちゃうやつです✨

詳しくはwikiとか見ましょう(丸投げ)

 

ふたむらんど 2018:
f:id:online94:20190113214311j:image

https://lounge.dmm.com/detail/1099/

SKE48二村春香のオンラインサロン!

他では発信しない秘蔵写真というのを見てみたい(≧▽≦)

 

アイドルで検索したらオンラインサロンは9個で、多くはないんですねー💡

せっかくなので、アイドル以外も検索してみました!

 

マンガ新連載研究会:

f:id:online94:20190114001618j:image

https://lounge.dmm.com/detail/284/

「漫画」で検索して出た中の1つです💡

書く側の人向けみたいだけど、

「少女漫画で胸キュンするシチュエーションを考える」、「おまえらはまだコネのなんたるかを知らない」、「背景は断固として写真で描くぞ!特別講座」とか、漫画は読む専門だけど、気になる内容がちらほら(^o^)

 

ポーカー 〜プロに学ぶ世界最先端戦略〜:

f:id:online94:20190114001534j:image

https://lounge.dmm.com/detail/29/

ゲームで調べて気になったやつです!

元PokerStarsプロ、現Natural 8契約プロのポーカープレーヤー、一ノ瀬公聖によるオンラインサロン、と何が何だかわからないけど凄そう👍これで友達とのポーカーに勝てるはず(^o^)

 

ごん×櫻井のモテモテ塾:

f:id:online94:20190113214243j:image

https://lounge.dmm.com/detail/1123/

「もてもて」で検索したら出てきた唯一のオンラインサロン!

三兄弟だってモテてみたいんだ(≧▽≦)

プロフィール見てみたら、「モテの貴公子」権藤優希と、「女学の神様」櫻井秀勲

「イケメンタル」というもてそうな言葉が!!(゜ロ゜ノ)ノ

今回調べた中で、1番気になる(笑)

 

という訳で、オンラインサロンまとめでしたー\(^o^)/