酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

鹿島アントラーズvsグラダラハラ をリアルタイムで観戦しましたー♪・次男

こんばんは。

男子三兄弟次男です。


昨日の話ですが、ハブで友達とサッカー観戦しましたー♪

鹿島アントラーズ vs グラダラハラ(中南米王者)の試合でしたが、激アツな試合でしたー^ - ^


相手はガタイの良い選手が多く「フィジカル強っ」て思いました。


開始早々にゴールを決められるというよくない展開でした!

その後もピンチが続き、キーパーのファインセーブもあり、なんとか前半は0-1の折り返しに。


鹿島のキーパーが神がかってましたね!


そして後半は19歳の安倍を投入しながらがガラッと変わりました^ ^


追いつき、そして勝ち越し、3点を取りました(^。^)

後半ラスト5分でPKを決められましたが結局

3-2で勝ちました!


熱い戦いをありがとう!


そして次はなんとレアル戦!

楽しみですね(^-^)v