酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

paypay再び、第二段のまとめ・長男

何と何と❗

12月に紹介したpaypayのキャッシュバックキャンペーンの第二段が2/12から始まります\(^o^)/

またもや100億円のキャッシュバックですが、前回との違いが何点かあります💡

 

1.一回の支払いでもらえる最高金額は1000円

前回は5万円だったので、大きく下がりました❗

高額な家電とか買わなければあまり関係ないかも(^o^)

20%のキャッシュバックなので、5000円使えば1000円キャッシュバック💰

ちょい飲みするとこんな金額かな( ´∀`)

ちなみに、期間内でMAX5万円のようです💡

 

2.やたら当たるくじ

前回は40回に1回10万円までキャッシュバックだったのが、今回は10回に1回1000円までキャッシュバックに❗❗

期待値は下がりましたが、個人的には当たりやすいほうが嬉しいのでナイス変更🎵

そもそも、10万円の買い物なんてそうそうないし( ´∀`)

 

3.初めてのpaypayチャージ5000円以上で、1000円分のポイントGET

とりあえず、何も考えずにチャージします(o≧▽゜)o

ただし、これだけは期間が2/9~2/12なので注意❗❗❗

 

全体的に、数万円以上の買い物よりも数千円の買い物を何回もしたほうがお得な今回❗❗つまり、仕事帰りのちょい飲みがはかどりますね🍺🍺🍺

 

※支払い方法によって上記の確率や金額は変わるみたいです。