酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

テニスの王子様で、みんな真似するけどやっぱりできない技ランキング2~5位・次男

昨日は友人と久しぶりにテニスをやりました✨✨✨

昨日はほどよい気温のテニス日和(^o^)

そして、遂に次男がランキングを作成しました❗❗❗

 

その名も、テニスの王子様の技で、みんな真似するけどやっぱりできない技ランキング👍

5位:スネイク

f:id:online94:20190321230306j:image

簡単に言うと、メチャクチャ回転をかけて、メチャクチャ曲がる打球です💡

実際にはこんなにどころか、全然曲がりませんでした\(^o^)/

台風の日なら打てるはず(*´∀`)

 

 

4位:波動球

f:id:online94:20190321225226j:image

渾身の力を込めたフラットショット❗❗❗

まともにくらえば、観客席まで吹っ飛ぶ...

 

わけはなかった❗❗❗❗❗

痛いだけですね💡

ちなみに上の画像は二拾壱式波動球で、全国大会時点では、

f:id:online94:20190321225818j:image

百八式まであります( ; ゜Д゜)

 

3位:消えるサーブ

f:id:online94:20190321223930j:image

指で回転をかけて、更にアンダーサーブで回転かけることにより、バウンド時に急激に曲がり相手からは消えたように見えるサーブ👍

次男も試しました✨結果は...

 

消えません(>_<)

良ーく見えますね✨

 

 

2位:ジャックナイフ

f:id:online94:20190321223031j:image

一番現実味があって、正確には打てるけど、相手のガットを突き破らないし、ラケットを吹き飛ばさないし、手首にダメージも与えられない、ちょっと重い気がする打球になります(>_<)

 

そして一位は❗❗

記事が長くなったので続きます👍