酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

バチェラーを先輩と見ました♪・次男

こんばんは。

男子三兄弟次男です。


普段テレビをあまり見ない私ですが、話題になっているバチェラーを動画で見ました!

後で知ったのですがシーズン2だったみたいです。笑


バチェラーが知らない方もいると思うので概要を話すと、結婚相手を探す企画です!

昔でいうとあいのりみたいな感じかなと思います^ ^


ただ、比率が極端で女性20名が男性1名を奪い合うという斬新な企画です!

ステージごとに脱落する女性が出て最終的な

1人を男性が選ぶという羨ましい限りな内容です^ ^


シーズン2では、りんたろうという男性が女性を選ぶ立場でした!


私が見ていて思ったのは、りんたろうの男前さが半端じゃなかったです^ - ^

男から見ても良い男だなと思いました^ ^


また続きがあるので見ている最中ですが、この冬家にこもってる人は、是非見てください^ - ^