酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

バチェラー見ました!シーズン2完結!・次男

こんばんは。

男子三兄弟次男です!


昨日に引き続きバチェラーを見て、シーズン2が完結しました^ ^


恋愛の難しさあり、女同士の戦いあり、涙あり、ですごい感動しました!!


そこでキーワードだったのは「真実の愛」とは?です^ ^


みなさんも「真実の愛」とは何だと思いますか?

作中の中で主人公が恋をしていく中で答えを出していました!!


恋愛観、結婚観、仕事観、を考えさせられるドキュメンタリーでした^ ^


愛することって素晴らしいことだなーと思いました♪