酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

「自分で決める」を読みました・三男

記事にするのが遅れましたが、ちゃんと買って来ました❗❗❗

アイドル星名美津紀も読んでいる、権藤優希先生の「自分で決める」(o≧▽゜)o
f:id:online94:20190224205806j:image

買うまでの流れはこちらの2記事✨✨ ✨

そして、読み始めたらあっという間に読み終わりました(^o^)✨✨✨

自分は読書は苦手で、最後まで読み切るのに時間がかかるタイプなんですが、この本は内容が細かく区切られていて、合間の時間に読みやすかったです✨✨✨

 

こういうのって、内容どこまで書いていいかわからないですが、目次だけ載っけちゃいます💡💡

f:id:online94:20190224210331j:image

f:id:online94:20190224210418j:image

自分はこの目次だけでも、結構ワクワクしちゃいました🎵(^o^)🎵

会社の仕事でも役立ちそうな考え方が書いてあって、自分はNo11の「すぐやるか、タスク化するかを一瞬で判断する」が1番すぐできて役立ちそうだと思いました(*´∀`)✨✨✨

明日から活かして、できる男になります\(^o^)/