酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

もしドラ ~もしもドラゴンボールでブルマとヤムチャが結婚してたら(魔人ブウ編)~・長男

続きです!今回は魔人ブウ編です(^o^)

前回までの記事はこちら

 

 

 

f:id:online94:20190330170337j:image

⇒問題なし👍むしろ良い❓

トランクスと悟天のフュージョンなので、当然ゴテンクスは誕生しません💦

しかし、ゴテンクスでも魔人ブウは倒せず、むしろ吸収されて悟飯がピンチになったので、ゴテンクスが誕生しないことはむしろ良いかもしれません( ゜ρ゜ )

ゴテンクスが吸収されなければ、悟飯が魔人ブウを倒せたはずです❗

 

  • そもそも、悟空が魔人ブウを倒してたかも?

f:id:online94:20190330170238j:image

若い奴等に何とかしてほしかったので、スーパーサイヤ人3になった時に、魔人ブウを倒しませんでした💡

しかし、戦力になりそうな人が、悟天とピッコロしかいない(悟飯は死んだと思ってる)場合、自分で魔人ブウを倒したのではと思います❗

魔人ブウは倒せる👍

 

  • そもそも、悟空と悟飯で魔人ブウを倒せる?

f:id:online94:20190330171152j:image

ベジータとブルマが結婚しない場合、重力室がないのでら300倍の重力による修行が出来ません💡

つまり、魔人ブウ編での悟空VSベジータは悟空が圧勝の可能性が高いです❗❗

そうなると、悟空と悟飯で魔人ブウと闘い、倒すことが出来ます(o≧▽゜)o

魔人ブウは倒せる👍

 

  • 結論

ブルマとヤムチャが結婚していても、セルも魔人ブウも倒せて、地球は平和になります\(^o^)/

但し、未来世界は救われず、悟空とベジータのライバル関係が崩れて、漫画の見映え的にも悪くなる(・・;)💦

 

やっぱりブルマはベジータと結婚するべきですね(笑)