酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

もしドラ ~もしもドラゴンボールでブルマとヤムチャが結婚してたら~・長男

自分は幼稚園~小学校の頃に、ドラゴンボールの単行本を家で見つけて、そこからハマりました(^o^)

その時に思ったのがベジータって結婚するようなキャラなのか?ブルマと結婚するのはヤムチャの方が自然ではってことです( ゜ρ゜ )

 

そこで今日は、ランキングじゃなくて考察記事❗

その名も、もしドラ ~もしもドラゴンボールでブルマとヤムチャが結婚してたら~

ブルマとヤムチャが結婚していたとして、シナリオ的にどうなるかを考察します(o≧▽゜)o

 

 

f:id:online94:20190329124333j:image

⇒問題なし👍

ベジータとブルマが結婚していた場合は、このタイミングでトランクスが初登場し、フリーザ達を倒しました💡

しかし、ヤムチャと結婚していた場合、トランクスは居ません!でも、悟空が瞬間移動で来れるため、ここは大丈夫です👍

 

  • 悟空の心臓病はどうなる?

⇒問題なし👍

ヤムチャの子供でも、心臓病の薬は未来から持ってこれるはずなので大丈夫(^o^)

それに、薬を持ってくるだけなら、他の人でも大丈夫です💡

 

  • 子供の名前は?

名前をヤムチャ系列にするならお茶の名前、ブルマ系列にするなら下着の名前です✨

ヤムチャ系列ならジャスミンとかリョクチャとか💡

ブルマ系列ならトランクスのままで問題ないです(笑)

 

  • 人造人間やセルとの闘いは?

⇒問題なし👍

ヤムチャの子供では戦闘力が足りなさそうですが、実はトランクスも余り闘っていないので、影響ありません( ゜ρ゜ )

トランクスは精神と時の部屋でのベジータの特訓相手になってますが、ベジータなら1人でもセル第2形態を倒すレベル(超ベジータ)になれるはず❗(多分)

 

  • 漫画の見映え的には?

⇒問題かも❗

トランクスはかなりカッコよく描かれてます✨✨✨初登場はスーパーサイヤ人&剣を持ってフリーザ達を瞬殺してますし、ブルマからも、結構いい男と言われてます✨

ヤムチャも昔は剣を使ってましたが折れちゃいましたし、トランクス程はカッコよくないはず(・・;)
f:id:online94:20190329124259j:image

 

  • 未来の世界は?

⇒大問題❗❗❗

原作では現代で強くなったトランクスが未来に帰り、人造人間やセルを倒します。

しかし、ヤムチャの子供では多少強くなっても人造人間にやられるレベルでしょう💦💦💦

 

もうちっとだけ続きます💡
f:id:online94:20190329123834j:image