酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

もしドラ~もしもドラクエの神父が仲間になったら(バラモス討伐編)~・長男

もしドラ~もしもドラクエの神父が仲間になったらの続きです\(^o^)/

ステータス編はこちら

 

  • どこまで活躍する?

始まりの町アリアハンで仲間になったとしたら、1人だけレベル38なので、神父の力だけでダンジョンを突破して行けます✨

攻撃も賢者レベル38ならイオナズンを覚えているので問題ありません(o≧▽゜)o

 

  • バラモス到達時は?

そもそも魔王バラモス討伐の推奨レベルは34なので、勇者たちのレベルによりますが最初からバラモス討伐の能力を持っていることになります(゜ロ゜;ノ)ノ

冒険は順著に進むと思うので、勇者たちのレベルが多少低いとしても、勇者、戦士、魔法使い:レベル25、賢者:レベル38でバラモスに挑めるはず💡

 

  • 実際にバラモスは倒せる?

f:id:online94:20190331002851j:image

これは少し運要素が絡んできます💦

というのも、バラモスにはバシルーラという強力な呪文があり、くらった仲間はルイーダの酒場まで飛ばされてしまうので、食らわないことを祈るかマホトーンをかけるしかありません(・・;)

神父が食らわなければ勝算ありと言った所です💡

 

ゾーマ討伐編に続きます✨✨✨