酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

テニスの王子様で、何かがおかしい描写ランキング1~3位・次男

この前に続いて、テニスの王子様のランキングです💡

前回はみんな真似するけどやっぱり出来ない技ランキング1位2~5位です💡

今回は、何かがおかしい描写ランキング1~3位✨✨✨

 

3位:観客席を防御

f:id:online94:20190325224808j:image

f:id:online94:20190325224358j:image

テニスの試合で観客席が吹き飛びそうな時に、観客を守ってるシーンです(;・∀・)
まるでバトルマンガ(゜゜;)

ドラゴンボールとか幽遊白書のトーナメントにありそうな展開💦

 

 

2位:海賊船

f:id:online94:20190325221942j:image

画像はイメージです❗

そして、画像はテニスの試合です❗❗

ONE PIECEよりも海賊らしいとは、テニスの王子様恐るべし(;・∀・)

 

 

 

1位:大量のブラックホール

f:id:online94:20190325221640j:image

テニスってブラックホール生み出せるのΣ(゜Д゜)

でも本物のブラックホールというわけではなくてちゃんと解説もあり、ラケットを振るときに空間をけずり、相手の打球を捕らえる技でした(*´∀`)

 

余計わからない( ; ゜Д゜)

 そして、恐ろしいことに1位と2位は同じ試合です(;・∀・)

 

ランキングは全て新テニスの王子様の高校生でした(^o^)

やはり高校生は中学生とはレベルが違った(゜゜;)

 

本当はまだまだありましたが、この3つが個人的にレベルが高すぎたので止めました\(^o^)/

続きを作るとしたら、

・視覚を奪う

・処刑

・ダブルスで3対1

・分裂する打球

・選手入れ替わり

この辺が入りそうです✨✨