酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

LINE PAYもらえるくじランキング・長男

毎日LINE PAYを使い続けて一週間、遂にLINE PAY もらえるくじが当たりました✨✨✨

なので今日はLINE PAYもらえるくじランキング\(^o^)/

ちなみに、このくじはLINE PAYで100円以上購入すると貰えるくじで、3/31まで貰えます💡

 

5位:はずれ

f:id:online94:20190327125028j:image

これが出たら泣くしかない(/。\)

Let's 再チャレンジ(o≧▽゜)o

 

4位:10円

f:id:online94:20190327124958j:image

ちょっぴり嬉しい✨

うまい棒でも買いましょう❗

 

3位:50円

f:id:online94:20190327124943j:image

地味に嬉しい✨✨

買うならブラックサンダーとかです👍

 

2位:100円

f:id:online94:20190327124929j:image

嬉しい✨✨✨

缶コーヒーとか買えます☕

 

1位:2000円

f:id:online94:20190327124907j:image

メチャクチャ嬉しい✨✨✨\(^o^)/✨✨✨

お酒買って、夕飯買って、おつまみ買って、マンガ買ってまだ余ります(≧▽≦)

これが書きたいがためのランキングでした💡

 

1度の2000円で満足せず、期限ギリギリまで、くじ引いていきます\(^o^)/