酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

実家に眠っている高く売れる遊戯王カードランキング(5~8位)・長男

最近の遊戯王は、コレクター需要で古いカードが高く売れることがある❗

と聞いたので、秋葉原に行って確認してきた、実家に眠っている高く売れる遊戯王カードランキング\(^o^)/

 

8位:ブラックマジシャンガール 300円

この300円という値段は重要な意味があります❗

このカードは300円のプレミアムパックに必ず入っているカードでした💡

つまり、300円で売れれば他のカードはタダで手に入った計算になります👍

 

 

 

7位:青眼の白竜3体連結 1500円

実はこのカード、今発売されてるカードとは別の、いわゆるバンダイ版と呼ばれてる時代のカードです✨

映画の特典で貰えました👍

 

6位:千年竜 1700円

原作では、ベビードラゴンが1000年の時を越えて成長した姿です💡

 現実では1000円の壁を越えました\(^o^)/

 

 

5位:死者蘇生 2500円

今でも(多分)現役で使われている死者蘇生です❗自分か相手の墓地からモンスターを蘇らせる強力な魔法です👍

 

続きます💡