酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

男だけの花見で行った闇のゲーム!ナンパはハードル高かった・長男

今さらですが、4月の初めに、友人とお花見に行って来ました🌸🌸🌸

女っ気ゼロの花見グループの中、そこで友人と行った究極の闇のゲームを紹介します👍

 

本当はナンパをしてみようという話でしたが、満場一致でやっぱり無理となり、代わりに行った闇のゲーム...

 

その恐ろしい内容は...

道行く女性を遊戯王カードに例える❗❗❗

 

 

女性の反感が怖いですが、女性は遊戯王余りわからないはずなので、いっちゃいます👍

今回は一位からです✨✨✨

 

 

1位:ミニスカ女子高生(染めてる):ブラックマジシャンガール

満場一致で決まりました👍

協議の結果、茶髪もカウントすることになったので、たくさん召喚されてました✨✨✨

 

2位:清楚系:ホーリーエルフ

遊戯王OCG ホーリー・エルフ VOL2-13SR

遊戯王OCG ホーリー・エルフ VOL2-13SR

 

他にはドリアードも候補にあがりましたが、背の高いお姉さんだったためホーリーエルフになりました✨✨✨

ちなみにドリアードです

遊戯王カード ドリアード TP07-JP003N

遊戯王カード ドリアード TP07-JP003N

 

 

3位:全体的に太い人:岩石の巨兵

遊戯王カード 岩石の巨兵 VOL3-06N

遊戯王カード 岩石の巨兵 VOL3-06N

 

失礼な例え第一号ですm(_ _)m

頑丈でとても守備力が高そうなため、決まりました💦

 

4位:セクシーなお姉さん3人組:ハーピィレディ三姉妹

三人組と言ったらこのカード💡

服装またはスタイルがセクシーならOKにしましたが、この条件の三人組は少なかったのが、流石レアカード👍

 

 

5位:セクシーなお姉さん(二人組):ヂェミナイエルフ

遊戯王 ヂェミナイ・エルフ BC-34 パラレル

遊戯王 ヂェミナイ・エルフ BC-34 パラレル

 

 

三人組は少なかったですが、二人組は意外といました✨

セクシーな二人組は攻撃力高そうですね❗

 

 

6位:後ろ姿はきれい:ハネハネ

遊戯王カード ハネハネ VOL3-34SR

遊戯王カード ハネハネ VOL3-34SR

 

失礼な例え第二号ですm(_ _)m

見た目より効果優先で選びました💡

その効果は、表になるとモンスターを一体手札に戻す✨

まさに、ナンパしてきた男(モンスター)に対して、振り返ると(リバースすると)踵を返させる(手札に戻す)効果❗❗❗

 

 

お花見シーズンは終わりましたが、GWも近いので、男だらけのバーベキューでやってみてくださいか👍