酒のつまみはWikipedia

長男:(自称)雑学王なアラサーオタク  次男:チャラ男  三男:アイドル好き

(オタク向け)GWに行きたい場所ランキング・長男

GW直前ということで、急遽作りました❗

(オタク向け)GWに行きたい場所ランキング✨✨✨

 

 

4:ゴジラじゃない方展

f:id:online94:20190426124313j:image

http://no-godzilla.world

国民的人気のゴジラじゃない方の展示会です🎵

モスラとかキングギドラとか、バラゴンとかヘドラとか、超有名な怪獣から今日初めて聞いた怪獣まで勢揃い👍

日程:4/27~5/6

場所:西武渋谷店
モヴィーダ館 7階 特設会場

 

3位:実家

f:id:online94:20190426124108j:image

せっかくのGWなので、たまには実家に帰り両親に顔を見せましょう✨

(ダラダラ過ごしましょう)

 

 

 

2:東京ストリートコレクションf:id:online94:20190426123839j:image

http://tokyo-street-collection.jp

コンセプトは、「日本の”おもしろい”を集めちゃいました。」、つまり、ここに行けば日本中の面白いことが味わえる✨✨✨

自分が楽しみなアーティストはflowです💡

日程:5/3(金)

場所:パシフィコ横浜 展示ホール

 

1位:ニコニコ超会議f:id:online94:20190426122926j:image

https://chokaigi.jp/2019/sp/

もはや説明不要❗

コンセプトはニコニコ動画のすべて(だいたい)を地上に再現する」で、毎年やってます👍

というか、明日じゃないか❗❓

日程:4月27日(土)、4月28日(日)

場所:幕張メッセ国際展示場(千葉県)

 

  • まとめ

つまり、上記をまとめると、下記が究極のGWの計画です👍

4/27,28:ニコニコ超会議

4/29~5/2:自宅でだらける

5/3:東京ストリートコレクション

5/4:ゴジラじゃない方展

5/5,6:たまっていたアニメを見る

5/7~:5月病で休む

 

完璧です👍